【ZWCADアクティベーション】YOUTUBE動画紹介

みなさんこんにちは!
本記事ではZWCADの認証で私たちがアップロードしている動画を一覧としてご紹介しています。
動画をみて頂くだけで簡単にアクティベーションをマスター可能ですのでぜひご覧くださいね!

■ハードウェア認証編

USBドングルをお使いのお客様はこちらのビデオのみで全て完結いたします。
ご購入時に同封されていた8桁のライセンスコードを用いて認証いたします。

完全オフラインで認証致しますし、ライセンスを別のPCに動かす際もUSBの抜き差しとライセンスコードの入力のみでアクティベーション可能です。

⊛ライセンスコードを記載した用紙を紛失された方は弊社サポートまで連絡をお願いいたします。

■ソフトウェア認証/オンラインアクティベーション編

一番オーソドックスな認証形式です。弊社より納品させていただいたメールのライセンスコードを使用してアクティベーションください。

■ソフトウェア認証/オンラインライセンス返却編

こちらはパソコンを変更したりした場合にライセンスを移す作業となります。ソフトウェア認証のお客様のみ必要となり。USBドングルをお使いのお客様はUSBの差し替え/ライセンスコード入力以外に特段作業は必要ありません。

■ソフトウェア認証/オフラインアクティベーション編

こちらは会社のセキュリティレベルが高いお客様や、ネットワーク環境がないPCでもアクティベーションをしたい方向けの方法となります。FlexNetというホームページより認証ファイルを生成して、完全オフラインでアクティベーション可能です。

■ソフトウェア認証/オフライン返却編

こちらも上記と同様にPC変更時にライセンスを再度有効化させるための作業です。
作業自体は同じで完全オフラインでライセンスの非アクティベーションが出来ます。

ネットワークライセンスについては今後追加予定です。今しばらくお待ちください!

■ZWCADの体験版はこちら
■ZW3Dminiの体験版はこちら

ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
ZWCADセクション BLOG担当
info@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。