HYUNDAI KEFICOはZWCADとZW3Dで世界に羽ばたく自動車部品を製造しています。

一風変わった事例紹介

みなさまこんにちは!ZWCAD JAPANマーケティング担当のARISAです!
今日は少し趣向を変えてみて、短く読める事例をご用意しました!

中世界で大きなシェアを持つHYUNDAIグループのエンジン系部品の供給を担っているHUNDAI KEFICO ベトナム拠点への事例をご紹介します。HUNDAI KEFICO様はZWCAD/ZW3Dと導入頂いているヘビーユーザー様です。
そんなHUNDAI KEFICOがどうしてZWCAD/ZW3Dを選んだのか・・・

本編~

HYUNDAI KEFICO Vietnamでは ZWSOFTのトータルソリューションを使用して高品質な自動車部品を生産しています。
そして、設計のベストパートナーとしてZWCADとZW3Dを選択していただいています。

Hyundai® KEFICO Vietnam Company Limitedについて

Hyundai® KEFICO Vietnam Company Limitedは、HYUNDAI自動車のグループ会社です。同社は10年以上にわたり、センサーやアクチュエータなどのEMS(エンジン管理システム)部品を製造しています。世界中の顧客に高品質の自動車部品を提供し、アジアの自動車産業をリードし続けるために、彼らはZWCADとZW3Dを選択していただいております。

Q1: Hyundai KEFICO Vietnamについて教えてください。

Hyundai KEFICOはHYUNDAI自動車グループの会社として、ベトナムの自動車部品業界で活躍しています。主にモーションセンサーを生産し、環境に優しい技術を開発しています。10年以上の努力により、2009年から自動車業界で多くの賞を受賞させていただいており、特に2018年にはEmployer of Choiceの称号をいただきました。

Q2: このようなハイテク製品を設計する上での主な課題は何ですか?

製造をしていく中で、生産や品質に対するお客様のご要望に応えるために、常に新しい技術を開発していく必要があります。設計プロセス中の課題は、主に見た目とソフトウェアとサポートの迅速さに強く関係しています。

Q3: ZWSOFTのCADソフトは、どのようにそれらを解決するのに役立ちますか?

私たちは日々の業務でZW3DとZWCADを使用しています。ZWSOFTが提供するこれらのソリューションは、単純なものから複雑なものまで、ほとんどすべてのタスクを完了させるのに役立っています。また、UIは非常に直感的で、初心者でもソフトウェアを使いこなすことができます。また、ZWCAD Vietnamチームは私たちに直接サポートを提供してくれます。私たちの質問は常に高い水準のサポートで処理されています。

私達はこのソフトウェアの信頼性と安定性は非常に高く評価しています。市場に出回っている他のCAD/CAMソフトウェアと比較しても、永久ライセンスのおかげで大きな柔軟性と利点があります。従って私たちはZWSOFTのソリューションを安心感を持って選択しています。

Q4: Hyundai KEFICO VietnamとZWSOFTは今後どのように協力していきますか?

私たちがどのように製品を改善するかと同じように、私たちは企業として成長し続けます。ZWSOFTがより強力なサポートツールを提供することで、私達が市場向けの素晴らしい製品を設計し、生産するのに役立ちます。

私達は彼らのソリューションを強化し続けてくれることを強く期待しています。
ZWSOFTとHYUNDAI KEFICOは長期的な協力関係を継続していく予定です。ZWSOFTにはぜひ今後もAmazingなCADを開発し続けてほしいですね。
ZWCADとZW3Dは、Hyundai KEFICO Vietnamがビジネスの成長を促進するために必要不可欠なツールであり続けるでしょう。




みなさまいかがでしょうか。短いけどグっと詰まった内容でしたね。
お客様といい環境を築くことが出来て、私もうれしい気分です♪

■ZWCADの体験版はこちら
■ZW3Dminiの体験版はこちら

ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
ZWCADセクション BLOG担当
info@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。