【速報】ZWSOFT社が上海証券取引所STARに上場しました

みなさまこんにちは。ZWCAD JAPANのKENTAです。

本日はビックニュースをお届けいたします。

ZWCADやZW3Dを開発するZWSOFT社が2021年3月11日付けで上海証券取引所のSTARに上場致しました。

STARは中国版ナスダックとも言われており最新の技術に精通した企業も上場のポイントにもなっています。

香港証券取引所、深セン証券取引所に並んで上海証券取引所に上場した事実はZWSOFT社がワンランク上のステージでビジネスをしていくことともなりより一層真摯にお客様と向き合う次第です。

上海証券取引所にて 中国の上場は縁起を担いで真っ赤で有名です

ZWSOFT社は2021年現在社員数も900名を超えてさらなる開発体制強化を計画しています。中国2拠点、アメリカ1拠点で開発をしている関係もあり人員増加がソフトウェアの品質向上に直結しています。


ユーザーも世界中に分散しており、中国、ヨーロッパや南米で高いシェアを誇っています。ZWSOFT社は2021年現在社員数も900名を超えてさらなる開発体制強化を計画しています。
ユーザーも世界中に分散しており、中国、ヨーロッパや南米で高いシェアを誇っています。

特にイタリア、フランス、ポーランドではロックダウン時在宅勤務で使えることをメリットとして根強い人気を確実なものにしています。創業時からの理念としてマシンの要求スペックが低く、柔軟でフレンドリーなライセンス形態が今でも続いていることにユーザーからは驚きの反応が多数ありました。

こと日本市場ではZWCADユーザーからの品質に対する要求は高く、本上場を一つの契機に、頂いているZWCAD/ZW3Dユーザーのご要望を完全に満たすべくこれからも全社一同で邁進していく次第です。

ZWSOFT社がこのステージに来れたのも日本のお客様の高い要求が強い原動力となっていたことをこの場を借りてお礼申し上げます。

これまで以上に高品質なソフトウェアを短期間で安価にという理念は今後も継続していく次第です。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

■ZWCADの体験版はこちら
■ZW3Dminiの体験版はこちら
(ZW3D CAMの体験版は別途備考欄にその旨ご記載ください)

ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
ZWCADセクション BLOG担当
info@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。