Day: 10月 23, 2020

ZWCAD

【中級者向け】1分で習得できるZWCADの時短テクのご紹介 Part3

みなさんこんにちは!ZWCAD日本セールス担当のKENTAです。はやくもPart3となりましたが、本日も便利コマンドを更新致します!それでは早速行きましょう\(^o^)/ ■Mail やっと設計が終わり・・・上司やメンバーに送信する時どうされてますか?名前を付けて保存してから、ドラッグアンドドロップ

詳細はコチラ »
ZWCAD

ZWCADがフリーズする場合の対処法

みなさまこんにちは!ZWCAD JapanのARISAです。急にガクッと寒くなってしまいましたね。。。私はマフラーを持ち出し始めています。寒いといえば、英語でフリーズを連想される方も多い!?!?のではないでしょうか。 最近、ZWCADがキーボードを操作するとフリーズする との症状が報告されているため

詳細はコチラ »