ZWCAD2021のロードショーをマレーシアで開催いたしました

2020年9月24日ZWCAD Malaysia
開催地:マレーシア、クアラルンプール

こんにちは!ZWCAD JAPAN マーケティング担当のARISAです!

リリースに先立ち、9月4日のマレーシアの販売パートナーであるCAD FOCUS社が、
ダブルツリー バイ ヒルトンホテル クアラルンプールにて幅広い業界から約60人のユーザーを招待しイベントを開催しました。
ロードショーとは、世界中でZWCADをご紹介するため開催しているワールドワイドのプレミアムなイベントです。

本日は皆様にもZWCADのグローバル感を少しでも感じていただきたくブログ化致しました!
それでは早速行きましょう!

まずはじめに、今回、特に反響が高かったのは以下の新機能です。

「4K解像度対応」
「高速図面オープン]
「ハッチングの透明度指定」
「ビューポートレイヤー」
「図面内表計算機能」

イベントの終わりには、出席者全員がZWCADが設計効率の向上にどのように役立つかを明確に理解できたと思います。
その中で出席者の1人からコメントを頂いています。

ZWCADは、新しいテーマである「より速く、よりスムーズに」を実現していますね。
新機能はどれも素晴らしいですし、ハッチングの透過性調整が実現できたことは魅力が増しましたね!」

図3.ランチ会ではわきあいあい。私達はオンオフをしっかりとしています。

このようなイベントを通じて、私たちはより多くの設計関係の方にZWCADを通じた生産性向上の術を共有しています。
すべてのユーザーの安全と成功を心から願っており、今後も世界中の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

以上となります!真面目な写真と楽しそうな写真が混在していますね!
今後日本でもこういったプレミアムイベントを開催させて頂きますので今後もZWCADの
ご愛用のほど、ぜひよろしくお願いいたします!

ZWSOFTについて
ZWSOFT CO., LTD.(広州)は、主力製品であるZWCADおよびZW3Dを開発する、信頼性が高く革新的な
エンジニアリングソフトウェアプロバイダーです。ZWSOFTは、オールインワンのCAxソリューションで
世界中のユーザーに完全でシームレスなユーザー体験を提供することを社是としています。
特に建築業や製造業などの多様なニーズを継続的に満たしてきました。
業界で20年以上の経験を持つ同社の製品とサービスは、90か国の960,000を超える利用者によって裏付けられています。

世界で愛される、ユーザー数が多いZWCAD 2021の30日間無料体験版ダウンロードはこちら

■ZWCADの体験版はこちら
■ZW3Dminiの体験版はこちら

ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
ZWCADセクション BLOG担当
info@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。