ZWCAD 2021で大容量図面をストレスフリーな高速で開いてみましょう

みなさんこんにちは!ZWCAD JAPANのKENTAです!
今日はZWCAD 2021で最適化された、大容量ファイルのオープンについてご紹介致します。

実際の図面ファイルを開きながら見ていくのでわかりやすいですよ!

それでは早速行きましょう~

1分以下で100MBの図面をオープンしてみましょう

まずは一番大規模な図面から見ていきましょう。

このような大規模な図面は、通常あまり見ることはありませんね。なんと550MBです。それをロードするのに必要な時間はたったの33秒
これは相性が良い場合のベンチマークも含んでいますが、ZWCAD 2021では平均して100MB超える図面を1分未満で開くことが出来ます。

12秒で50〜100MBの図面をオープンしてみましょう。

次は中規模の図面の場合です。一般に下にあるくらいのサイズの図面は、数十秒で開くことができます。
たとえば61 MBの図面では驚異の4秒でオープン!83MB図面でも15.26秒で開くことが出来ました!

10秒以内で10〜50MBをオープンしてみましょう

ようやく普段目にするくらいの図面が出てきましたね!
ご覧の通り、これくらいのファイルであれば10秒未満開くことができます。大規模なレイアウトであろうと複雑な3Dモデルであろうと、
作業を始めるまでにかかる時間は一瞬です。

スペックは良いですが実際の業務ではどうでしょうか?

今までご紹介したものは、全てテスト結果です。
もちろん実際の業務に準じるものを選定していますが、ZWCADのお客様はどう感じているのでしょうか?
世界各国のユーザー様からの声を集めてみました!


Andrea Sorbi (イタリア)
ZWCAD 2021は、2020バージョンよりも進化しています。毎年スピードがすごいですね。
外部参照マネージャーが特にお気に入りです。

Gregoire Aude(ベルギー)

ZWCADの優れたパフォーマンスは他社の追随を許しません!とても使いやすく「本物」のCADソフトウェアだと思います。

AlexDeocares(アイルランド)

他のCADソフトウェアとも比較しましたがZWCADはスイスイ操作できます。あるコマンド間のジャンプはとてもスムーズで効率的です。

Karol Szymański(ポーランド)

ZWCAD2021は本当に素晴らしいです!! 在宅勤務にも便利ですし仕事を早く終わらせて家族との時間を大事に過ごすように出来ました。

Kim Won Hee(韓国)

ZWCAD 2021は、高速ですし直感的に使用することが出来ます。それに加えて少し型落ちのPCでも最高のパフォーマンスで仕事にスムーズに取り組むことが出来るようになりました!

João Alves(ポルトガル)

ZWCADは間違いなく最高のCADソフトです。価格/品質の面でもこれ以上のものはないと思います。直感的で高速、
ハッチバグがなく、PDFからDWGへの変換もスムーズです。ZWCAD2022も楽しみに待っています。


■ZWCADの体験版はこちら
■ZW3Dminiの体験版はこちら

ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
ZWCADセクション BLOG担当
info@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。