ZWCADの購入からアクティベーションまでを詳しくご説明♪スタンドアロンライセンス編

皆様こんにちは!ZWCAD JAPANセールス担当のKENTAです!
今日はZWCADを実際にご購入いただいた後、使用出来る状態までの手順を一つ一つ丁寧にご説明いたします!

今回はスタンドアロンライセンスをご購入を検討中/既にご購入頂いたお客様向けの記事となります。

ネットワークライセンスの認証については別の記事でフォロー予定ですので今しばらくお待ちください。
それでは早速行きましょう!

あらかじめの情報

よくお問い合わせをいただきますが、ZWCADは体験版にライセンスコードを入力して有効化を行い製品としてお使い頂いております。
つまりご購入前に試用されたZWCADそのまま製品版としてお使いいただけます。
体験版は弊社ホームページからインストールして頂けます。

ご購入されたお客様全員にお送りしているライセンスコードのお知らせのメール内には直接のダウンロードリンクがございますのでぜひご活用ください。

~ZWCADのご購入~

弊社お見積りフォームよりZWCADのお見積書をご依頼ください。
通常、翌営業日までにお見積書を記載いただいたメールアドレス宛に送付致します。


ご依頼の際はStd版かPro版をお選びください
Std版とPro版の違いはこちらの記事で詳しくご紹介しています

~ZWCADのアクティベーション~

ソフトウェアライセンスをお選びいただいたお客様

ソフトウェアライセンスをお選びいただいた場合は英数字24桁で構成されたライセンスコードをメールで納品させて頂いております。
この場合は下記YOUTUBEビデオの通りアクティベーションしてお使いください。

ハードウェアライセンスをお選びいただいたお客様

ハードウェア認証をお選び頂いた場合は下記写真の通り納品がございます。
お届けは通常4営業日以内となります。

・USBドングル
・ドングル番号の見方
・ライセンスコードのお知らせ

PCにUSBドングルを差し込んでドングル上部が緑色に点滅したことを確認して頂き下記のYOUTUBEビデオの通り認証してご使用ください。
ドングル番号及びライセンスコードは上記画像でも解説しておりますのでぜひご覧ください。

※ライセンスコードのお知らせの用紙を万が一なくされた場合は納品時のメールにも同一コードが記載されておりますのでまずはそちらをご確認ください。
万が一用紙、メール双方とも紛失された場合は下記フォームからドングル番号を明記してお問い合わせください。1営業日内にご回答のメールを差し上げます。

ドングルを紛失されたお客様はこちら
そのまま製品版としてお使い頂けるZWCADの30日間無料体験版ダウンロードはこちら

以上となります!ご購読ありがとうございました!

■ZWCADの体験版はこちら
■ZW3Dminiの体験版はこちら

ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先:
ZWCADセクション BLOG担当
info@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。