ウェビナー情報まとめページ ZWCAD/ZW3D/ネットワークライセンス

ウェビナー情報をまとめてお届け!

いつもZWCAD JAPANのブログをご覧頂きありがとうございます。
本記事ではセミナー情報を掲載しており日時、内容、対象の方、参加申し込みリンクを記載しております。原則すべてのウェビナーはオンラインでの開催とさせて頂いておりセキュリティ等の関係からWEBEX(CISCO社)を使用しております。

*ウェビナーは開催状況などを顧みて、次回予定は未定となっております。
 再開した際には別途お知らせいたします。

ZWCAD(2次元CAD)のウェビナー

【ZWCAD】世界で95万ライセンス使用されているDWG互換ソフトの真髄

日時:未定

内容:ZWCADの概要説明を実施いたします。AutoCADから移行される方に特におすすめの講座です。
対象者:2次元CAD(特にAutoCAD)を使用中、もしくは使用を検討している方

【ZWCAD】お客様に一番優しいネットワークライセンスのご紹介

日時:未定

内容:ZWCADのネットワークライセンスの概要説明を実施いたします。
対象者:CAD使用者が5名以上常駐しており、かつ同時に使用されるライセンスが保有しているライセンス数以下のお客様

ZW3Dmini(三次元CAD)のウェビナー情報

【ZW3Dmini】ZW3Dminiで出来る!簡単モデリング!
カメラケースを作ってみよう!

日時:未定

内容:ZW3Dminiの概要説明を行います。
ZW3Dminiは150,000円(税抜き)と安価でありながらパワフルな設計能力を持ち始めて3DCADをお使いの方にピッタリのCADです。

対象者:二次元CADで設計をされており、3次元CADに少しでも興味のあるお客様。3DCADを使用したことのない
お客様が対象のセミナーですが他3DCADをご使用の方もZW3Dの概要を掴むにはちょうど良いセミナーです。

ご要望のウェビナーなどありましたら下記のご連絡まで一方をよろしくお願いいたします。

■ご連絡先
ZWCAD JAPAN ブログ担当
zwcad@zwcad.co.jp

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
CHAM Japan

CHAM Japan

ZWCAD/ZW3Dの日本販売代理店である私達はCADソフトウェアのプロフェッショナルです。

お客様へは常に真摯であるようにかつ明るく楽しく元気よくを忘れずに日々の業務を行っています。